第44回東京モーターショー KIDS WORKSHOPに出展

トゥールズインターナショナルは、2015年10月29日~11月8日まで東京ビッグサイトにて開催された、第44回東京モーターショー SMART MOBILITY CITY 2015 KIDS WORKSHOPに、日本カーモデラー協会(JCMA)、日本産業モデル造形振興会(JIMPC)とともに出展いたしました。

土日祝開催の「親子でつくろう! クレイでカーモデル体験」では、開場してからすぐに募集定員に達するほどの人気でした。一昨年のKIDS WORKSHOPに引き続きご参加いただいた親子もおり、「前回参加して面白かったので、車を見るより先に来た」というほど、楽しみにされていたようです。

また平日の会場では1/5スケールモデルの製作を、クレイモデラーの方に実演していただき、日に日に進化していくカーモデルの製作過程をご覧いただきました。来場した子どもたちも興味深く見学していました。

今年もたくさんの皆様にブースにお越しいただき、本当にありがとうございました。また2017年の東京モーターショーでお会いしましょう。

イベント  情報公開日:2015年11月19日